一般財団法人日本建築総合試験所 材料部
★クラウド申込み手順
・本クラウドシステムは無料でご利用いただけます。
・DBシステムでクラウドをご利用されたい依頼者様は、工事用試験室のDB担当までご連絡を下さい。
・工事用試験室の濱口または山本に、Eメールアドレスをお知らせ下さい。ただし、yahoo、hotmail、gmailなどのフリーのメールアドレスはご遠慮下さい。
・クラウドに登録するためのご案内をご指定のEメールアドレスに通知をさせて頂きます。
・依頼ご希望の方は、こちらのフォームをご記入下さい。
・こちらのフォームから諸情報を入力・印刷を行って下さい。
・試験申込書と供試体を同時にお申し込み下さい。
★試験実施案内
■業 務 時 間 | 9:00~17:15(12:00~13:00昼休み) | |
■受 付 時 間 | 9:00~12:00(12:00~13:00昼休み) 13:00~16:30 |
|
■試験実施場所 | 材料部工事用試験室 〒565-0873 大阪府吹田市藤白台5-8-1 TEL:06-6834-0561 FAX:06-6834-6657 |
★本システムに関するお問合せは
・材料部工事用試験室の濱口または山本(TEL:06-6834-0561)までご連絡を下さい。
★試験申込・速報クラウドシステム(CTP)とは
・試験の申込み手続き、速報の受信や試験結果の履歴確認など、インターネット上でほぼすべての手続きが行えるシステムです。
・24時間いつでも、PC、スマートフォン、タブレットで諸情報入力・修正・変更(受付終了まで※1)発注書印刷・試験結果閲覧ができます。
・依頼者情報の保護・セキュリティーを強固にしたうえで、コンクリート強度試験結果の速報を必要とする、工事関係者様らにEメール(スマートフォンにも対応)で試験完了の
通知と速報の配信を行います※2。
・施工者、作業所、試験代行者のそれぞれの立場(関わっている範囲)で、クラウドに登録し稼働中にある現場の試験結果(終了分も含めて)の閲覧・ダウンロードが行えます。
・このシステムで、ペーパーレスでトレ―サブルな情報管理が実現できます。